子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初めての海~福岡県 福間海水浴場

先日K人生初の海水浴に行ってきました

場所は福岡県の

福間海水浴場


この日はとても天気がよく海水浴日和

平日ということもあって海水浴にきている家族は我家を含め3組

他にはマリンスポーツを楽しんでいるグループが2,3組

というわけで思いっきり自由に海を満喫

K人生初の海水浴

数日前から海に行くのを楽しみにしていましたが海を目の前に

すると前に進めない

お父さん説得中(笑)

R0015092.jpg

勇気を出して入ったものの・・・

R0015095.jpg

「いやぁ~いや、いや、帰るぅ~~」

と悲鳴に近い声

海に来て10分で帰ることになるのでは・・・とヒヤヒヤしましたが

慣れてくるとニコニコ

R0015101.jpg

海から出てくると「また行こう!」と夫を誘っていました

少し遠くにも行けました

R0015111.jpg

浮き輪なしにも挑戦!

R0015142.jpg

帰る頃には少し男らしく見えたKでした

R0015141.jpg


↓Kは50cmの浮き輪を購入しました☆
海にプールに水遊び♪ロープ付で小さなお子様も持ちやすい!浮き輪 子供用 50cm アンパンマン 5...

夏の水遊び/水浴び/夏休み/おもちゃ/男の子用浮き輪ヒオキ 浮き輪 55cm のりものランド WN275...



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★









関連記事

0 Comments

Add your comment