子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

今年初めてのプール~我家のビニールプール

3日前にやっと我家でプール開き



今年初めてプールは我家の



ビニールプール



準備しているときからテンションMAXのK



ビニールプールの準備ができるとおおはしゃぎ



水鉄砲で遊んだり



IMG_7580.jpg



お父さんに水をかけたり



IMG_7586.jpg



お父さんに水をかけられて泣いたり



R0015077.jpg



せみを初めて自分でつかむことができたり



R0015063.jpg



たっぷりプール遊びを楽しんだK



その余韻でこの日の入浴での遊びはとても長いものとなりました



↓こんなのKに見せたらねだられそう
子供用『アシカシャワー&スライドプール』◆おウチでお庭ででっかくプール!プール ビニールプ...


↓これは足が痛くなくていいかも
プール ブルーラグーン オーバルプール 全長1.5mのビッグサイズ ビニールプール(ファミリープ...




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事

1 Comments

unachanyo  

こんばんは。

ビニールプール、喜びますよね。
うちもまだ今年は1回しかしてないです。

もうちょっと出してあげたいけど、
準備や後片付けを考えると、なかなか面倒くさくって(^_^;)

セミが触れるなんてすごいですね!
うちはまだ虫は全然ダメみたいです。。。

2012/08/01 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment