子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

保冷剤の活用

毎日毎日暑くてたまりませんね

若かかりし頃はこの暑い夏が大好きでいつも「今日はどこに行こう」

「この日はバーベキュー」「海も行かないと」と色々計画を立てて

いましたが今の私は正直外に出たくない

でも外に出ないわけにはいかないので何か暑さをしのげるものはないかと

思っていたところ素敵な商品をゲットしました

私がスキンケアに使っているオルビスで商品購入の特典で

保冷剤を入れられるタオル&ペットボトルを入れられる

タオルを頂きました

R0015032.jpg

コレ保冷剤を入れて持ち歩けるんです

R0015033.jpg


試しに使ってみるとほどよい冷たさで気持ちいい~

ガーゼ生地っていうのがGOOD!

散歩程度なら保冷剤も冷たいまま

車に乗るときも持っているとエアコンつけてヒンヤリしてくるまでの間

涼しく過ごせます

また室内でもエアコンつけるまではないけど暑いなぁ~って時に

保冷剤を使うと涼しく過ごすことができます

こんなに保冷剤がいい仕事をしてくれるとは

それにこのタオルなら簡単に自分で作れそうですよね

この夏は保冷剤に助けてもらうことにします






↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment