子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズサンダル~アディダスadidas アクワーシューI キッズサンダル

夏本番

夏はあっという間に終わってしまうのに準備不足で・・・

急いでサンダルを購入しました

アディダスadidas アクワーシューI キッズサンダル



IMG_2314.jpg

指を覆うタイプの方が安全かなと思いコレを選びました

IMG_2315.jpg

SALEで安くなっていたっていうのもあるんですけど・・・

IMG_2316.jpg

とっても軽くてマジックテープなので自分でも履けます

R0014983.jpg

Kもとっても気に入っているようで履くといつもの決めゼリフ

「かっこいいだろ」

↓ほとんど売り切れちゃってました☆
15・16.0cm【20%OFF】アディダス adidas アクワーシューI キッズサンダル【靴】【楽ギフ_包...:ブラック

【特価20%OFF!!】12MDL!キッズサンダル【V23196】アディダスadidas 人気のアクワーシュー!...:ブルー

【特価20%OFF!!】12MDL!キッズサンダル【V23195】アディダスadidas 人気のアクワーシュー!...:ピンク



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事

0 Comments

Add your comment