子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

海猿ごっこ

『BRAVE HEARTS 海猿』

公開されましたね

海猿ファンの私としては映画館へ足を運んで観たいのですが

今回の映画も行けそうにないです

DVDが出るまで我慢我慢

その『BRAVE HEARTS 海猿』のCMを昨日Kと一緒にみました

しばらくしてKが車や飛行機のおもちゃで遊び始めたので

私は炊事を始めると・・・

K「うわ~飛行機が落ちた~~」

 「うわ~煙がでた~~」

 「危ない!危ない!!」と海猿ごっこが始まりました

私が「大変!大変!助けないと!!」というと

K「海猿に行こう!!」と言って車のおもちゃを走らせ始めました(笑)

海猿の捉え方が少し違うようですが海猿が人を助ける何かだとは

思っているようです

「海猿」から「BRAVE HEARTS 海猿」まで~2003→2012シリーズ10年の軌跡~ (NIKKO MOOK)


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment