子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

みいつけた!パーティー

最近Kにずっと同じCDを聴かせていたので久しぶりに違うCDを



と思い選んだのは



みいつけた!パーティー



このCDは聴き慣れた歌がたくさん入っているのでKも大喜び



流し始めた時から一緒に歌ってました



そして歌が変わるたびに「お母さん、お母さん」と言って私を呼び



「スイちゃんが歌いよう」とか



「オフロスキーよ~」とか教えてくれます



Kのお気に入りは『すわるぞう』



この曲と一緒に椅子とりゲームのように走りながら



ぐるぐる回ってます(笑)



私のお気に入りは『オフロスキーかぞえうた』



私はオフロスキーが大好きで覚えて一緒に歌いたい!と



ずっと思っていたのでこれを機に覚えて歌いたいと思います



ただ最近のKはますます私が歌うと「ダメ~」とか



「分からんなるき(分からなくなるから)歌わんで」とか



言うんですよね。。。



↓私も一緒に聴いて楽しんでます!


【収録曲】
1. みいつけた!オープニング
2. あっというまっ!(はれやねんバージョン)
3. すわるぞう(1・2ばん)
4. オフロスキーかぞえうた
5. ハーイ&バーイ
6. ぼくコッシー
7. イスダンス(オバケイス)
8. フルーツバスケット
9. すわるぞう(3・4ばん)
10.オフロスキーのちゃっぽんぶし
11.つぎ とまります
12.イスダンス(かいてんずし)
13.サボさんまいったな(番組バージョン1ばん)
14.チョビっとよってけおれのみせ
15.あっというまっ!(あめやねんバージョン)
16.コッシーのえかきうた ★
17.みいつけた!(番組バージョン2ばん) ★
18.サボさんまいったな(フルバージョン) ★



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

unachanyo  

こんばんは。

うちの息子もオフロスキー好きですよ。
あっというまっ!も好きですね。

私的には「サボさんまいったな」が、一度聞くとその日は一日中頭の中で流れています(^_^;)

2012/07/20 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment