子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

マクロミル

以前私の節約術お財布の使い分け

の中で私の毎月のお小遣いを発表しましたが・・・

私のお小遣いは毎月5000円

節約を心がけ頑張ってはいますがこの金額では欲しい物が手元に

やってくるまでにかなりの日数が必要になります。。。

実際なかなか貯まらずにあきらめた物も・・・

そこで何か少しでもお小遣いの足しになるものはないかと色々調べて

みたところ「ポイント・懸賞サイト」が一番私に合っているかなと・・・

お小遣いが毎月5000円になったのは結婚して1年後。。。

仕事を辞めてからです

その頃から「ポイント・懸賞サイト」に登録し少しずつお小遣いを

貯めてきました

なのでもう7年近くやっていると思います

今までたくさんのサイトに登録していましたが子育てでなかなか

パソコンに向かう時間がとれないのでサイトを絞り5つ位を

気長にやってます

その中でも一番長くやっていて私に合っているのは

マクロミル


不定期で送られてくるアンケートに答えるだけでポイントがもらえ

そのポイント数に応じた金額をもらえるサイトです

マクロミルのアンケートはクリックすればいいものがほとんどで

送られてくるアンケートの数も私には丁度いいので気に入ってます
(1日に数件あるかないかです)

それにテレビを見ていてアンケートの結果の下に「マクロミル調べ」なんて

でてることがあり自分も参加したかも・・・と思うと

ミーハーな私は思わずニヤケてしまいます

ちなみに今年に入ってこのサイトでは2000円ゲットしました

金額はとても少ないですが少ない金額でも喜びをたっぷり

味わえるので続けています

マクロミルへ登録


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment