子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

チャンスイット

以前記事にしたアンケートサイトマクロミル

それと同じくらい長く続けているのが懸賞サイト

チャンスイット


チャンスイットはポイントを貯めて現金に換えることもできますが

私が主に使っているのは懸賞の応募です

kが生まれるまでは色々当選してたんですけど生まれてからは

なかなか応募ができずあの当選したときの小さな喜びを味わえず

にいました

でも最近久しぶりに応募し当選しました

それがコレ↓
R0014804.jpg

血圧は全然高くないんですけど・・・(笑)

宅急便のお兄さんが「今日この届け物が多いんですよね~

何ですか?気になってるんです」と言われ送り先をみても

ピンとこなくて

「何だろう?何かに応募してたんだろうけど覚えてないです(笑)」って

答えたほどすっかり忘れちゃっていましたが・・・

この忘れた頃にやってくる小さな喜びが懸賞の楽しいところ

これを味わいたくて時々懸賞の応募をやってます

チャンスイットでお得生活


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment