子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

誕生日の恒例行事

我家ではKの誕生日に行う恒例行事があります

今年も忘れずに実行できました

その行事とは・・・


「手・足の形を残す」ことです


R0014738.jpg


こうしてみるとKの成長がよく分かりとっても嬉しい気持ちと

これからも家族みんなで頑張っていこうね!って気持ちが

沸いてきます


色紙に形を残そうかとも考えましたがなおしておく場所にも困るし

「どこにやったっけ?」っていうことになる可能性大だったので

我家で使っているアルバムを開くと白いページが一枚あったので

そこに形を残すことにしました

これなら無くなることもないし写真をみながら手・足の形をみて

成長も感じられるかなと・・・

さてさて来年はどのくらい大きくなっているかなぁ~

アルバム・写真関連記事はこちら

↓我家はこのアルバムを使ってます☆
TCBP-240-RG セラピーカラー/Pアルバム240/グリーン

気分転換・行動力・勇気の色★期間限定30%OFF★ナカバヤシ セラピーカラー 背丸ブック式 3段ポ...





↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【誕生日の恒例行事】
  • 我家ではKの誕生日に行う恒例行事があります今年も忘れずに実行できましたその行事とは・・・「手・足の形を残す」ことですこうしてみるとKの成長がよく分かりとっても嬉しい気持ちとこれからも家族みんなで頑張っていこうね!って気持ちが沸いてきます色紙に形を残そう...
  • 2012.06.24 (Sun) 14:41 | まとめwoネタ速neo