子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

レディース雨傘

やっぱり梅雨は苦手です。。。

でもでも先日紹介した

AIGLE CHANTEBELLE(エーグル シャンタベル)

のレインブーツのおかげで去年までとは少し気分が違います→エーグルレインブーツ記事はこちら


そしてそして雨の日に欠かせないアイテムと言えば

雨傘


Kを連れて出かけるときに雨傘をさすのは一苦労

ジャンプ傘でかわいい傘はないかと探していたところ

ネットでこの傘を見つけました

R0013211.jpg


ジャンプ式なのでKと手をつないだまま傘が開けるので安心

荷物が多いときもすぐにさせて便利☆

それに今まで使っていた傘の柄は細くて持ちづらく長時間持つと

疲れていました

R0013214.jpg

しかしこの太さなら持ちやすくて随分楽になりました

R0014661.jpg

この雨傘とレインブーツでこの梅雨を乗り切りたいと思います

↓私が傘を購入したショップには他にもたくさん素敵な傘がありました
光の加減で浮かびあがるドット模様がクールな印象を与えてくれるスタイリッシュなレディース傘...

丸みのあるかわいい花をモチーフにしたシルクのような生地が魅力的な傘です。レディース雨傘 か...

オフホワイト・水色・黒のカラー展開。大人かわいい傘です。レディース雨傘 かさ KENSHO ABE ...


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

unachanyo  

はじめまして

私にも2009年12月生まれの息子がいます♪

ほんと、雨の日ってそれだけでも出かけるのが億劫になりますよね。ましてや子連れならなおさらです。。。

傘かわいいですね。
私も梅雨を乗り切るためのかわいいレイングッズが欲しくなりました。

2012/06/21 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

unachanyoさん
コメントありがとうございます♪
息子さんが同じ年とは何だか
うれしいです(^-^)
自分で気分だけでも高めていかないと
子供を連れてのお出かけって大変ですよね(;+_+;)
素敵なレイングッズをゲットしてくださいね☆

2012/06/22 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【雨傘】
  • やっぱり梅雨は苦手です。。。でもでも先日紹介したAIGLE CHANTEBELLE(エーグル シャンタベル)のレインブーツのおかげで去年までとは少し気分が違います→エーグルレインブーツ記事はこちらそしてそして雨の日に欠かせないアイテムと言えば雨傘Kを連れて出かけるとき...
  • 2012.06.22 (Fri) 20:59 | まとめwoネタ速neo