子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供用長靴~GAME

雨の日のある日。。。

車に乗って出かけるとKが「雨はイヤね」なんて

お兄ちゃんらしいことを言いました

でもそんなKは長靴が大好き

少しでも雨が降っていると・・・

「雨が降りよ~長靴履いて、傘さす」と言って一人で準備を始めます

そんなKの長靴はコレ↓



KはNAVYを履いてます

少し大きめのサイズを買ってしまったので抜けやすいのですが

Kはとっても気に入ってます

マジックテープやひもがついた靴なら少しサイズが大きくても

何とかなりますが長靴はジャストサイズがよさそうです

おまけでKの雨傘はコレ↓

R0014668.jpg

【雨 マ メール マディ】子供用雨傘 キッズ 男の子 マメールマディ Ma mere m'a dit...

以前使っていた傘の骨が曲がっていたのでばあばが新しく買ってくれました

というわけで私の嫌いな雨の日でもお出かけは免れそうにないです。。。



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【子供用長靴】
  • 雨の日のある日。。。車に乗って出かけるとKが「雨はイヤね」なんてお兄ちゃんらしいことを言いましたでもそんなKは長靴と傘が大好き少しでも雨が降っていると・・・「雨が降りよ~長靴履いて、傘さす」と言って一人で準備を始めますそんなKの長靴はコレ↓KはNAVYを履?...
  • 2012.06.19 (Tue) 13:37 | まとめwoネタ速neo