子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Kがいない(泣)

夫はカメラ好き

私は写真好き

Kは撮られるのが好き

というわけで我家にはたくさんの写真があります

特に中学生頃から写真が大好きだった私はかなりの枚数の写真が・・・

↓これが我家のアルバム専用棚(実家にも数冊アルバムが・・・)
R0014654.jpg

この写真を時々みて昔を懐かしむのが好きな私

その私の血をひいてかKもアルバムをみるのが大好き

この日もアルバムがみたいというので好きなものを取らせ

みせていました

最初は洗濯物を干している私に「これは?」「ともだち?」

「これお母さん!」なんて楽しそうに話しかけていたのですが

しばらくすると静かになったのでKの顔をみてみると涙目に・・・

「どうした??」と聞くと・・・

「ここにKがおら~ん」とアルバムを指さし大泣きしながら

抱きついてきました

「Kおらんで寂しかったんね?」と聞くと頷きながら泣く泣く

寂しくて泣いていると思うとちょっとかわいそうでしたが

写真の中に自分がいなくて泣くなんてかわいい奴


↓今我家はこのシリーズのアルバムを使ってます☆

TCBP-240-PB セラピーカラー/Pアルバム240/ピュアブルー



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★











関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【Kがいない(泣)】
  • 夫はカメラ好き私は写真好きKは撮られるのが好きというわけで我家にはたくさんの写真があります特に中学生頃から写真が大好きだった私はかなりの枚数の写真が・・・↓これが我家のアルバム専用棚(実家にも数冊アルバムが・・・)この写真を時々みて昔を懐かしむのが好き?...
  • 2012.06.08 (Fri) 21:41 | まとめwoネタ速neo