子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

我家のシンガー

最近のKはよく歌を歌います♪

皆さんがよくご存じの歌だと「チューリップ」「かえるのうた」など

その他には「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌や

おかあささんといっしょの「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」「イカイカイルカ」などなど

それに加えれ多くなってきたのが自分で作詞・作曲した歌です

君のために~♪

世界のために~♪

守るんだ~


という歌詞

おもいっきり仮面ライダーの影響を受けた歌詞で

踊ったり戦いながら一生懸命歌ってるK

これ実は私の遺伝

私も小さい頃マイク片手に自分で作詞・作曲していつも歌っていたそうです

親戚の集まりで歌うと面白すぎて笑いが止まらずお腹がいたくなるので

歌うのをやめさせてくれ~と言われるほどだったそうです

これからKがどんな歌を歌ってくれるか楽しみ

↓マイク持たせてあげようか検討中☆
ステージマイク(黒)

ポコポッテイト カラオケマイク


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【我家のシンガー】
  • 最近のKはよく歌を歌います♪皆さんがよくご存じの歌だと「チューリップ」「かえるのうた」などその他には「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌やおかあささんといっしょの「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」「イカイカイルカ」などなどそれに加えれ多くなってきたのが自分で作詞...
  • 2012.06.10 (Sun) 11:58 | まとめwoネタ速neo