子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子育てブログ ハレルヤ

今までのブログ「ハレルヤ」を少し整理してこれからはハレルヤ改め

『子育てブログ ハレルヤ』として皆様と子供の成長や

情報を共有していけたらと思います子育てブログ


カテゴリの内容

子育て:K3歳~長男Kの成長記録 我家の子育て法 Kが読んだ絵本
(2歳までの子育て記事はカテゴリ:過去の記事②にあります)

食&健康食べるのが大好きな私が作った食事 お弁当 
        美味しい食べ物 気になる食べ物 栄養

       プチ健康オタクと言われる私が実践している健康法 スキンケア

家計簿&節約結婚を機に節約に目覚めた私の節約法
           我家の家計簿 お小遣い

私日記~私の想い その日の出来事 私が読んだ本

手帳私の人生にはかかせない!子育てにはかかせない手帳について 
     メモ帳について


このような内容について記事にしていきたいと思ってます

こんな私のブログでよろしければぜひ遊びにきてください子育て

よろしくお願いします子育てブログ




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【子育てブログ ハレルヤ】
  • 今までのブログ「ハレルヤ」を少し整理してこれからはハレルヤ改め『子育てブログ ハレルヤ』として皆様と子供の成長や情報を共有していけたらと思いますカテゴリの内容子育て:K3歳~長男Kの成長記録 我家の子育て法 Kが読んだ絵本(2歳までの子育て記事はカテゴリ...
  • 2012.06.01 (Fri) 14:45 | まとめwoネタ速neo