子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

携帯スリッパ

気がつけばもうすぐ5月も終わってしまう。。。



6月になるとサンは3歳に・・・



そろそろ本気で幼稚園を考えないと11月には願書提出



11月なんてあっというまにやってきちゃいますよね



というわけでこれからは幼稚園で開催されている未就園児対象の行事や幼稚園見学に



行こうと考えています



そこでまずは必要なもの『携帯スリッパ』を購入しました



R0014074.jpg
左が私のスリッパで右がムーンのスリッパです



↓これはムーンのスリッパPTA、保護者会、面接に、携帯スリッパ 入園 携帯スリッパ/メンズサイズ 紳士用 ブラック定形...


R0014089.jpg



R0014090.jpg



↓これは私のスリッパ卒業式 入学式 参観日 保護者会に!バレーシューズ タイプ リボン 携帯スリッパ 入園 ビュ...
R0014094.jpg



R0014091.jpg



R0014092.jpg



とってもコンパクトだしお値段もお手頃なので大満足のスリッパです☆



これからたくさん活躍してもらいます




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★


関連記事

2 Comments

hitomiママ  

いいですね!!

初めまして。
足跡から来させてもらいましたe-454

携帯用スリッパ!!良いですね!!
何時も、「あ、スリッパ忘れた!!」の私ですe-351
ちゃんと用意しておかないとね!!と思いましたe-454

また来させてもらいますe-454

2012/05/25 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

hitomiママさん
コメントありがとうございました♪
携帯スリッパのことなんて全然頭になかった私。。。
幼稚園のHPで「準備するもの」に書いてあり
「あっ!」と気付かされました(汗)

子育ては大変ですがお互い家族の笑顔のために
頑張りましょう☆
また遊びにきてください

2012/05/26 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【携帯スリッパ】
  • 気がつけばもうすぐ5月も終わってしまう。。。6月になるとサンは3歳に・・・そろそろ本気で幼稚園を考えないと11月には願書提出11月なんてあっというまにやってきちゃいますよねというわけでこれからは幼稚園で開催されている未就園児対象の行事や幼稚園見学に行こうと考?...
  • 2012.05.23 (Wed) 18:39 | まとめwoネタ速neo