子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

信州そば

とにかく麺類が好きなサン


でも「なかなかそばを食べさせる事がないなぁ~」と思い


信州そばを購入してみました


R0013592.jpg


そばのことは詳しくないのでよく分かりませんが


家庭で食べるそばとしては全然OK!のそばでした


茹で時間は4分と短く200gが20袋も入ってこのお値段は家計にやさしく助かります

麺のスナオシ 信州そば 200g×20個

我家では茹でたそばに山芋と納豆をのせめんつゆをかけていただきました


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【信州そば】
  • とにかく麺類が好きなサンでも「なかなかそばを食べさせる事がないなぁ~」と思い信州そばを購入してみましたそばのことは詳しくないのでよく分かりませんが家庭で食べるそばとしては全然OK!のそばでした茹で時間は4分と短く200gが20袋も入ってこのお値段は家計に...
  • 2012.05.19 (Sat) 03:25 | まとめwoネタ速neo