子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

今日の図書館~トミカをさがせ

今回借りてきた本は・・・



R0013948.jpg



サンが今回はまったのは「トミカをさがせ!」



炊事をしていて「あれ?サンが静かだな~」って思ってみてみると



この本を出して1人でみています



私が近づくと・・・



「コレもコレもぜ~んぶもらいたい!」とか



「コレはお父さん、コレはお母さん、コレはばあば・・・にもらう」とか言ってます(笑)



↓家事をしてる時、1人で静かにみててくれたんで助かりました☆
トミカを さがせ! (のりものキッズブック&タック)


のりものキッズブック&タック トミカをさがせ! ミニカーのせかいへしゅっぱつ! (おともだち)



↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★
















関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【今日の図書館☆トミカをさがせ☆】
  • 今回借りてきた本は・・・サンが今回はまったのは「トミカをさがせ!」炊事をしていて「あれ?サンが静かだな~」って思ってみてみるとこの本を出して1人でみています私が近づくと・・・「コレもコレもぜ~んぶもらいたい!」とか「コレはお父さん、コレはお母さん、コレ...
  • 2012.05.23 (Wed) 00:46 | まとめwoネタ速neo