子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ジュニアシート

サンがチャイルドシートをはめると・・・・・

「チンチンが痛い」ということが増えました

座ってる感じも窮屈そうなのでジュニアシートを購入することにしました

購入したのは『アップリカ マシュマロジュニア エアー 8サポート サーモ(EC)』

IMG_1964.jpg

お値段がお手頃のわりにしっかりしてるのでコレに決めました

チャイルドシートの比べ装着が簡単で私達も楽になりました

サンはと言うと・・・

R0013736.jpg

新しいシートに超ご機嫌

シートを見せては「かっこいいだろ」と会う人会う人に言ってます(笑)

参考までに・・・サン2歳10ヶ月 身長97cm 体重15kg

↓サンが使っているジュニアシートはコレです☆
アップリカ マシュマロジュニア ジュニアシート チャイルドーシート ベビー キッズ apric...


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ジュニアシート】
  • サンがチャイルドシートをはめると・・・・・「チンチンが痛い」ということが増えました座ってる感じも窮屈そうなのでジュニアシートを購入することにしました購入したのは『アップリカ マシュマロジュニア エアー 8サポート サーモ(EC)』お値段がお手頃のわりにし?...
  • 2012.05.03 (Thu) 16:30 | まとめwoネタ速neo