子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

また我家にラジコンがやってきた!

弟が仕事で行っていた中国のお土産にサンにラジコンを買ってきてくれたのは3月。。。

翌日にそのラジコンが壊れかなりショックを受けていたサン

捨てることができず手で動かしながら遊ぶ日々

そして4月また弟が仕事で中国へ行きお土産にラジコンを買ってきてくれました

R0013921.jpg

しかも今回は2台

R0013925.jpg

それはそれは嬉しくて夢中になってるサン

毎日遊んでいます

R0013926.jpg

幸い今回は今のところ壊れていません

弟はサンにお土産を買ってくるのが楽しいらしく

「今度は何がいい?」とサンに聞くと・・・

「緑の車」と答えるサン

「分かった!」と嬉しそうに答える弟

買ってきてあげたい!というその気持ちは嬉しいのですが

私としてはもう車はこの辺で勘弁して欲しいです

車を入れるケースを購入したのですがもうすでにいっぱいで

結局ラジコンを入れることができず収納に頭を悩ませる日々

サンの車への情熱・愛情はいつ冷めるのでしょうか・・・


↓また収納ボックスが必要になりそうです。。。

トレイン型ストレージボックススツール☆収納用品(おもちゃ箱+椅子)通販☆

収納ボックス 収納box 木製 プラスチック おもちゃ収納ラック トイハウス〔4段〕シンプル【送...

おもちゃ 収納 ボックス おもちゃ箱 収納ボックス フタ付き【ランキング】【贈り物】【出...

↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【また我家にラジコンがやってきた!】
  • 弟が仕事で行っていた中国のお土産にサンにラジコンを買ってきてくれたのは3月。。。翌日にそのラジコンが壊れかなりショックを受けていたサン捨てることができず手で動かしながら遊ぶ日々そして4月また弟が仕事で中国へ行きお土産にラジコンを買ってきてくれましたしか...
  • 2012.05.08 (Tue) 16:51 | まとめwoネタ速neo