子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セゾンファクトリーのあまおういちごジャム

ムーンの弟がジャムをプレゼントしてくれました


R0013562.jpg

しっかり苺の実が入っていて甘さ控えめだけど物足りなさを感じない

とってもおいしいジャムでした

我家では毎朝バナナにプレーンヨーグルトをかけ干しぶどうを入れて食べてます

そのヨーグルトにこのジャムをプラスしていただきました

サンも大喜び!!

あっという間になくなってしまいました

↓美味しかったいちごジャム☆
235g 謹製ジャム 真っ赤な甘いあまおういちご

↓次はこのジャムが食べてみたいと思ってます☆
155g リッチスタイルフルーツジャム ラズベリー


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【セゾンファクトリーのあまおういちごジャム】
  • ムーンの弟がジャムをプレゼントしてくれましたしっかり苺の実が入っていて甘さ控えめだけど物足りなさを感じないとってもおいしいジャムでした我家では毎朝バナナにプレーンヨーグルトをかけ干しぶどうを入れて食べてますそのヨーグルトにこのジャムをプラスしていただき...
  • 2012.05.02 (Wed) 02:45 | まとめwoネタ速neo