子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

HAPPY CAN

先日駐車場に車を停めていると・・・


我家がお借りしている家のお世話をしてくれているおじちゃまが


私の車のところへやってきて「当たったきコレやるよ」ってコーラの缶をくれました


「自販機についているくじが当たってジュースを1本ゲットしたのかな~」と思い


ながらよ~く見てみると『HAPPY CAN』って書いてある


これって何??


と思いながら家に帰り3人で開けてみると


R0013726.jpg


スピーカーが入ってました


その後CMで『HAPPY CAN』のことを知りおじちゃまの引きのよさにビックリ☆


ipodを使っている私にはありがたいプレゼントでした


感謝・感謝


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment