子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お花見~かよいちょう公園

4月2日。。。

「まだサクラは咲いてないだろうなぁ~」と思いながらもかすかな期待を胸に

『かよいちょう公園』へ行ってきました

行ってみると・・・

サクラがとっても綺麗に咲いていました

R0013622.jpg

この公園はサクラがたくさんあり、遊具も充実しています

「サクラきれいね~」なんて言ってたサンも遊具をみるとサクラはそっちのけ(笑)

R0013630.jpg

食後で少し眠そうにしていたサンでしたがテンションがあがり眠気はどこへやら・・・

思いっきり遊んでいました

R0013633.jpg

少し前までは私達がどこにいるのか確認したり

初めての遊具は怖がり必ず私達に「一緒に」って言っていたのに

自分ひとりで登るのに挑戦したり走りまわったり・・・


R0013635.jpg

また少しお兄ちゃんになっていました

そして・・・

たっくさん遊んだ帰り道はさすがに疲れたようでお父さんに抱っこ攻撃

そこでお父さんが肩車をしてあげると超ご機嫌のサンでした

R0013641.jpg

↓来年はお弁当持って行きたいな♪
COLORS ピクニックケース 角型 大 3段 オレンジ 5059

サルースコート スクエアボックスS【お弁当箱 ランチボックス】'【ピクニック】'【バッグ】 ドット 在庫




↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment