子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼児用傘

最近雨が降ると・・・


「かさは?」


「ぼくのかさは?」


とよく言っていたのでそろそろサンに傘を買ってあげようと思っていました


そんな時に母とサンと私の3人で買い物に行ったときのこと。。。


子供服売り場の前を通ったとき


「ぼくのかさは?」


「かさ買うと~」


と言い出したサン


「今度買おうね~」と言っていたので思い出したんでしょうね


それでもこの日は買うつもりではなかったのですが母がサンにプレゼントしてくれました


とっても安かったので(なんと500円!)


R0013360.jpg


傘を購入してからの買い物中はきちんと傘があるか確認したり自分で持ってみたり・・・


家に帰ってきてからは傘を開いて持ち家を歩きまわっていました


↓子供用の傘は可愛らしいものがたくさん☆
【ランキング入賞】キュートなキッズオシャレ傘☆同柄のレインブーツも大人気♪キッズ ワンタッ...

(メール便NG) 【通園・通学に。こども用 かさ】【ユアーズアーミーワールド】オレンジボンボ...


↓こちらも応援してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
にほんブログ村

↓↓クリックして頂けると励みになります★













関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment