子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

セリアグッズ~歯ブラシ立て

セリアグッズで歯ブラシ立てを交換しました




IMG1058.jpg



セリアに行って、いくつかお買い物



このうち、プラスチックのコップを使って歯ブラシ立てを交換しました



新居生活を始めて2年



私の軽~いストレスとなっていた歯ブラシ立て



IMG1060.jpg



歯ブラシを上手く穴に入れられればいいのですが、入らないときがある



入ったかと思うと、別の穴に入って、入れなおし



違う穴に入っているのに気付かずそのまま・・・で、その後に歯みがき終えて



歯ブラシを立てようとするけど、立てられない



歯磨き粉を2つ立てられない(Kがまだ子供用じゃないと歯磨きできず)



IMG1059.jpg



ようやくそのストレスとさよならする日が来ました~



「もっと早く交換すればよかったのに」



って思われちゃってますよね



IMG1068.jpg



プラスチックのコップで、シンプルに・・・



コップだと洗いやすいし



2年間の軽いストレスがなくなりました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

1 Comments

スカイ  

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪
帰って来られる日を待ってます(*^ v^*)

2017/04/17 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment